最終日

おはようございます!


Tシャツフェスティバルも最終日となりました!
2016-Tfair-top2.png


昨日は急だったにも関わらず、Tシャツコーナーが荒れました(笑)

が、今日は天気が荒れそうです。。。
涼しいのはいいのですが豪雨だけはやめてほしいです。。。

雨が降ると階段がプールみたいに水が溜まります。
地味ーにいやなやつです(笑)

なのでご来店される際は足元にご注意ください。。。


色やサイズがない物も増えてきましたので
気になるものがある方はお早目に!



ではでは


大野

Tシャツプレゼント!

おはようございます!


さてさてとっても急なのですが
Tシャツ2枚買うと、もう1枚プレゼントしちゃいますっという
なんとも急に太っ腹な企画が開催されてます!



2016-Tfair-top2.png


対象商品は半袖の柄入りTシャツのみとなっております!


IHT-1601~1609までならどれでもOKです!
↓↓
対象商品



残念ながら七分袖、Ⅴネック、太ボーダー、細ボーダー、吊編みTシャツは対象外になってしまいます。。



欲しいTシャツあるけど選びきれない!っと悩んでらした方、チャンスです。
Tシャツ1枚あればよくない?っと奥さんに言われちゃってた方、1枚プレゼントを口実にできます。


この機にぜひぜひゲットしちゃってください!




ではでは








大野

ビーズブレスレット

こんにちはー!


入荷しました!
ビーズブレスレット
!cid_CBC0DB6A2D35BC2618A96D8514954920-02@decoMailer.jpg



真ん中の木の所は、、、っと思いきや木ではなくボーンビーズっという素材だそうで
ここの所には手彫りで
!cid_CBC0DB6A2D35BC2618A96D8514954920-03@decoMailer.jpg
っと掘ってあります!




一本でつけるとこんな感じで、
!cid_CBC0DB6A2D35BC2618A96D8514954920-01@decoMailer.jpg


じゃらじゃらとつけるとこんな感じです!
!cid_CBC0DB6A2D35BC2618A96D8514954920-00@decoMailer.jpg


気になる方はお早目に!

ではでは

大野

黒鎧バッグ

こんばんはー!


最近気になっている方が多かったので
入荷しました!



黒鎧バッグ!
01_201608231718146c4.jpg


持ち手は牛革です!


なんかあんまり物入りそうにないな~っと思ったので
どれくらい入るか試してみました!




!cid_8904C9001A3867A7A52B275CAB6599F9-01@decoMailer_2016082317573276c.jpg

!cid_8904C9001A3867A7A52B275CAB6599F9-02@decoMailer.jpg

!cid_8904C9001A3867A7A52B275CAB6599F9-03@decoMailer.jpg

!cid_8904C9001A3867A7A52B275CAB6599F9-04@decoMailer.jpg

!cid_8904C9001A3867A7A52B275CAB6599F9-05@decoMailer.jpg

結果
21ozデニム
ウォバッシュパンツ
シャツ
コーデュラジャケット
半袖Tシャツ
長袖
靴下2足

っと意外と入りました!
さすがに21oz2本いれるとチャックが閉まりそうだけど壊れそうだったのでやめました(笑)


Tシャツや薄いパンツ系ならもっと入りそうでした!

入り口が狭いので入れにくいですが
中に入れてしまえば広いので中で綺麗にシワを伸ばしていれるといいかもしれません!


薄手の物をいれた感じはリバースで紹介されているので
興味のある方はぜひぜひ見てみてください↓↓
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/rebirth/diary/detail/201608050000/



ではでは


大野

レギュラー

こんにちはー!


お盆が明けて現実へと戻ってきた方、
これからお盆休みの方
お久しぶりです、大野です。

広島店はお盆休みなしだったのですが
私はちゃっかりお盆休みでした。。(笑)


そんなお盆明け一発目のお客様は
なんとなんと和歌山から!
ツーリングの帰りに寄り道してくださいました!
!cid_F6BBF764E46F3863CC905B261BB21E1B-00@decoMailer.jpg

なんと全店舗のブログに登場していただいてるようなのですが
ブログに載るたびバイクが違うみたいです。。。(笑)


そんなお客様はレギュラーデニムを8年も愛用してくださっています!
!cid_F6BBF764E46F3863CC905B261BB21E1B-03@decoMailer.jpg

!cid_F6BBF764E46F3863CC905B261BB21E1B-04@decoMailer.jpg

!cid_F6BBF764E46F3863CC905B261BB21E1B-02@decoMailer.jpg


新品と比べてみるとこんな感じです

左が8年、右が新品です
!cid_8B16672402452D7D2857C5F821467F6B-00@decoMailer.jpg

色落ちしにくいレギュラーですが
こんなに色が変わってきます!

これからレギュラーにチャレンジ!っという方は
ぜひぜひ根気強く穿きこんでくださいー!


ではでは


大野
プロフィール

Author:ironheartwb
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
IRONHEART THE WORKS HIROSHIMA
累計訪問者数(2013.8.31より)
RSSリンクの表示
QRコード
QR