こんにちは~!
秋冬の新作予約会の日程が決まりました!

7月1日、2日です!!!

1495862967626.jpg


当日は八王子からお馴染みの
あの方も!!!

新作をいち早くチェック出来るチャンスです!

是非お越し下さい!

ウエスタンシャツ

こんにちは!


入荷しました
106932000.jpg


ウエスタンタイプ半袖シャツで
通常の半袖シャツに比べ、タイトにできていて
7ozなので夏にもサラッと快適に着れます!

着込むとだんだん風合いがでてきて
自分だけの一着になります!

毎年人気です~!
ぜひ一枚いかがですか?



谷本

初更新

こんばんは!
初めての更新です!

まだまだアイアンハートについては勉強中ですが
頑張りますので宜しくお願い致します。


早速ですが新商品のご紹介です!
116875309.jpg


今年から生地が変わったようで
セルビッチになりました!!
赤耳付きです!
116875309_o6.jpg
116875309_o5.jpg


ブラックもインディゴと同じように着込んでいくと味がでてきます!

もうないサイズも続出中なので
気になる方はお早目に!



谷本


ニューフェイス

こんにちは~!


お久しぶりです、バイトちゃんです!
辞めたはずですが登場してみました(笑)


今日はニューフェイスのご紹介です!
お名前は谷本さんです!
!cid_275E2F94AA31DFF5B0C22D576CBB2B18-00@decoMailer.jpg


”初めまして!
 谷本です。
 アイアンハートについては
 まだまだ勉強中ですが宜しくお願い致します。 ”



谷本さんは平日だけいるので
ぜひぜひ会いにきてください~!





ではでは



ありがとうございました!

こんばんは!


アイアンラスト出勤でした。

1eef6c2d1dd44700dbe84a22f71fa02a.jpg
長いような短いような3年4か月でした


はじめは、634?666?なにそれ、、、オンス?セルビッチ?レギュラー?
え、縮むの?硬過ぎない?と右も左も分かりませんでしたが

今ではお客様が穿いているパンツを見るだけで
アイアンだ、ストレートだ、セルビッチだ、25ozだと
分かるようになり

裾上げもアリが這うような速さでしたが
今では10秒で縫えちゃうんじゃないかくらいの速さで縫えるまでになりました!(10秒はちょっと盛りました)



たまに、やばい。。今のプロっぽい。。と自分で自分にびっくりすることもあり
いやプロじゃんっとお客様にツッコまれる事も(笑)

こんな感じでプロと言われてはダメだ!と思い
布、革について調べ
今ではアルパカの寿命、ルーツ、何目かまで言えます。(笑)

ちなみにアルパカは偶蹄目のラクダ科で
毛を刈る為に改良されて作り出されたので
永遠に毛は伸び続けます。
家畜なので野生にはいません。
20年ほど生きます。

1357723216_69732.jpg


そしてそして羊もアルパカ同様
家畜化されたので永遠に毛がのびます。

df4e5b41.jpg


と、話が逸れましたが
辞めると決まってからたくさんの方が
会いにきてくださり、お土産も色々な方に食べきれないほどいただき、お花までいただきました!!!!!
とっても嬉しかったです!!
皆様本当にありがとうございます!

おかげさまで、ここまでやってこられました。
これから学んだことを活かして頑張ります!!


5月からは後任の方がいらっしゃいます!
その方に引き継ぎをする時に
ふらっと現れることがありますので
遭遇した際は宜しくお願い致します(笑)!


ではでは
3年4か月、ありがとうございました

4aecfe783a8698c8b3eca3fefcb23056.jpg
プロフィール

ironheartwb

Author:ironheartwb
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
IRONHEART THE WORKS HIROSHIMA
累計訪問者数(2013.8.31より)
RSSリンクの表示
QRコード
QR