パラフィン

こんにちはー!


今日は先日ご紹介したパラフィン加工パンツについて
お客様からご質問をいただいたので
それについて書きたいと思います!
!cid_B43A4700125CE49040D9051B96F7AD81-05@decoMailer.jpg



質問その1
白い線が入ってきました。
汚れでしょうか?


→パラフィンを穿き込んでいくと
白い線のようなものが入ってきます。

白い線なので一瞬、汚れ!?っと
焦ってしまいそうですが、安心してください。

その白い線がパラフィン独特のあたりだそうです!

通常のジーンズは布が擦れていくので
水色のあたりがつくのですが
パラフィンの場合は表面のロウが削れて白い線が入ってきます。

なので、白線がでるのは
しっかりと穿きこめている証拠なので
お気になさらずどんどん穿きこんでください!




質問その2
汚れた時はどうすればいいの?


→パラフィンのパンツは洗うとロウが落ちてしまうのと
パンツ自体が縮んでしまうのでお洗濯できません。
どうしても汚れが気になった時は
ぬるま湯に浸したタオルで優しく拭いてあげてください。


他にも気になる事がありましたら
お気軽にお問い合わせください!


ではでは









サングラス

こんにちはー!


入荷してきました!
!cid_CF064A13AADA7BC1D9A086D2D0DD8701-03@decoMailer.jpg
!cid_CF064A13AADA7BC1D9A086D2D0DD8701-02@decoMailer.jpg

昼間ならこちらも!
!cid_CF064A13AADA7BC1D9A086D2D0DD8701-01@decoMailer.jpg

!cid_CF064A13AADA7BC1D9A086D2D0DD8701-00@decoMailer.jpg


今の時期、虫さん達との衝突が増えますので
ぜひぜひ目を守ってください!

先日、カナブンアタックを目にくらってしまいました(笑)
むちゃくちゃ痛かったです。。。。。

バイクにサングラスは必須ですね。。。


ではでは


バンダナ

こんにちはー!

入荷してきました!
!cid_8A8DDC9290A6698345CBDB65FBAF7131-00@decoMailer.jpg


久しぶりに再発売のバンダナさんです。
色は黒、赤、インディゴの三色

インディゴはもちろん、色落ちします。。。!



久しぶりなので
まとめ買いの方もちらほら。。

大きさはこんな感じです
ファブ○ーズさんと比べてみました
!cid_3FFABDAF80C31E29EF88D683D733C568-00@decoMailer.jpg

4つ折りだと
!cid_3FFABDAF80C31E29EF88D683D733C568-01@decoMailer.jpg


こんな感じのサイズ感です!

ハンカチとしてポケットのも収まるし
お弁当包んだりするのにもつかえたりと
役立つこと間違いなしです!


ではでは


防水

こんにちはー!


さっきまでとーーーーっても良い天気だったのに
いきなりの土砂降り。。。っという事が多いですね。。

走りに出たはいいが
こんな土砂降りになってしまった。。っとなった時に
穿いていたいパンツのご紹介です


634S-18P、634S-21P

パラフィン加工という表面にロウが塗ってある加工がしてあるので撥水性抜群です!


クラブハーレーでも
とっても斬新なやりかたで実験をしていただき
ご紹介していただいてます!(笑)

0316-3_20160316093428a93.jpg


カッパを常備しておくのが面倒くさい~っという方には
もってこいなパンツです!

見た目は普通のデニムよりも
テカリがあるのですが
他はなんら変わりなく普通のデニムです!

もちろん色落ちもします!
ただ相当根気が必要です。。。(笑)

気になる方はアイアンへGOです!


ではでは


受注会二日目

こんにちはー!


23日24日と無事に終了しましたー!
足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。


最初は久しぶり過ぎて
完全に人見知られていた伊野波さんですが
!cid_47250C12F0C09FB7548802C8A8648401-00@decoMailer.jpg

最後はこんなに打ち解けましたー!(笑)
!cid_47250C12F0C09FB7548802C8A8648401-02@decoMailer.jpg

会うたびに成長していてびっくりです。。。

最終日はなんだかほっこり場面が多数ありました(笑)




さてさてそんな今回の新作は
一番早いもので八月下旬には入荷予定です。

展示会に現物はなかったのですが
去年大人気だった、ジップパーカーやトレーナーや
アイアン初の試みをした物がいくつかあります。


数に限りがあり、予約完売してしまうものもあると思うので
気になるものはお早目にお問合せいただけると
ゲットできるかもしれません!


ではでは


プロフィール

ironheartwb

Author:ironheartwb
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
IRONHEART THE WORKS HIROSHIMA
累計訪問者数(2013.8.31より)
RSSリンクの表示
QRコード
QR