マグカップ

こんばんはー!

昨日はお店をお休みしてしまいご迷惑おかけしました。。。

お店を閉めて、西飛行場跡地であったイベントにちょっこり行ってきました!
普段なかなかお目にかかれない車がたくさんいましたー!


犬と戯れていたので写真がまったくないのですが
ちゃんと授賞式の写真はとれました、、、(笑)
!cid_E6E34AB90E2DD0EBF207B95983A4D902-08@decoMailer.jpg
!cid_E6E34AB90E2DD0EBF207B95983A4D902-07@decoMailer.jpg


車、バイクで何部門かあったようなのですが
bbさんがバイク部門で最優秀賞ともう一つ賞をもらっていました!←詳しくなくてすみません。。。(笑)
!cid_16853E12346C601BB38620D9760D9DF2-04@decoMailer.jpg

このバイクと
!cid_E6E34AB90E2DD0EBF207B95983A4D902-03@decoMailer.jpg

このバイクです!
!cid_E6E34AB90E2DD0EBF207B95983A4D902-01@decoMailer.jpg
っと自分の写真じゃ分かりにくいので
ホームページから
calendar-ph-thumb-700x488-39.jpg



レットカーペットのバイクが乗った時
うわーやっぱかっこいいっと言ってしまうくらいかっこいいです。(笑)


そしてそしてホイール桜!
!cid_E6E34AB90E2DD0EBF207B95983A4D902-02@decoMailer.jpg

ザ・和です。。



っと、ここで入荷情報です!
マグカップ!
01_20161031180308f1f.jpg

底にもしっかり
04_20161031180309d07.jpg



大きさはこんなかんじでーす!
!cid_4F0E616BC35FA86C7F325E90885FB6E0-00@decoMailer.jpg

このサイズのペットボトルがすっぽり中に入れられます!

お値段もお手頃で、サイズもないので
ちょっとしたプレゼントにもおすすめです!

食器棚の中もアイアンでいっぱいにしちゃいましょう



ではでは




ピーコート

こんにちはー!

入荷しました!
IHW-05.jpg

冬でも歩くと汗がでてくるやつです。
たくさん着こむのが嫌いな方は長袖にこれを羽織っていただくだけで普段過ごせますよー!



ぜひぜひ羽織ってみてください!




お知らせ
明日、10月30日(日)は都合により臨時休業させていただきます。

翌日、10月31日(月)からは通常営業です。



ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。
a458277453a33b7bfc82da9fe54b20e6.jpg





入荷!

こんばんはー!


いやーカープやばいですね、逆転負けの三日でしたね
13dc5ec64cc1a714ce9b27ded30508fb_20228222_20161028174559580.jpg


だがしかし、きっと明日明後日と連勝で優勝します!


黒田さんを日本一で送って欲しいです。。。
image-10.jpg
またこの光景を見たいですね。。。


大谷君好きですが、今は応援できません。。
CSが終わったらまた応援します。。。。(笑)




そしてそしてこちらが本題。
入荷してきました!
01_20161026185327e97.jpg


三年ぶりの販売です!
ちなみに、ブルーは新色です!


これでヘビーネルは全種入荷したはずです!
無地のシャツはまだまだ入荷してきまーす!


気になるものがある方は、お気軽にお電話してください!




お知らせ
誠に勝手ながら10月30日は臨時休業させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。






ではでは






チノパン

こんにちはー!


入荷してきました!

チノパン!
01_20161025112829209.jpg



このチノパン今までのやつとは
ちょっと違うんです。。。。
それがここ!
!cid_470C8052711D78B641A39156EFA7AAAC-00@decoMailer.jpg
赤耳つきです


なので、お値段もちょっぴりお高めになりました。。。
707¥15,120
   ↓
717¥19,440

っと¥4,000円程





そして¥4,000円高いのに、なんだこの大量のとっても目立つこの穴は!
っと思われた方、これ不良品じゃないんです。


コールドマーセ加工をした時についてしまう穴で
お洗濯をしていくと、だんだん目立たなくなっていくとの事です。



コールドマーセ加工とはなんなんだ!っと思われた方、

生地をきゅっと引き締めて強度を上げたり、表面に光沢を出すために
ソーダに浸ける加工、らしいです。



ソーダと言っても、飲むと死んじゃう苛性ソーダというやつで
とりあえず劇薬らしく
水と混ぜると一気に湯気が!っとなるソーダです。


そしてそして
現在この加工ができる加工工場はほとんどなくなってしまったので、
非常に希少価値のある素材となっております。
っとの事なので貴重な一本なようです!



お知らせ
10月30日日曜日は臨時休業させていただきます。
ご迷惑おかけいたしますが、宜しくお願い致します。



ではでは





臨時休業のお知らせ

お知らせです。



都合により誠に勝手ながら、10月30日日曜日はお休みさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。


翌日月曜日からは、通常営業致します。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
mig.jpg



プロフィール

ironheartwb

Author:ironheartwb
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
IRONHEART THE WORKS HIROSHIMA
累計訪問者数(2013.8.31より)
RSSリンクの表示
QRコード
QR