18oz スリムストレート!

こんばんはー!



またまた入荷してきました!
18oz!
112781736.jpg


今回は、前回入荷したストレートよりも
ほっそりすっきりしたスリムストレートが入荷です!


21ozに比べると、とても軽くて穿きやすいです!
軽いと言っても普通のデニムと比べるとしっかりずっしりとしています。

ふたつの形を穿き比べてみました~

左がスリムストレート    右がストレート です!
!cid_AC8BE387AF0A67A5F9587877529BE062-00@decoMailer.jpg


!cid_AC8BE387AF0A67A5F9587877529BE062-02@decoMailer.jpg

!cid_AC8BE387AF0A67A5F9587877529BE062-01@decoMailer.jpg



ちゃんと裾上げをするとだまだま感がなくなり
すっきりして綺麗なラインがでます!

特にスリムの方は美脚になれます~


そしてそして!
18ozのジャケットももうすぐ入荷してきますのでお楽しみに!


ではでは

寒い日には

こんにちはー!


最近一段と冷えますね~

外にいるだけで凍え死んじゃうんじゃないかって思うくらい寒いです。。。


毎年毎年だるまの様になりながら
バイクに乗ってました。。。が、それでも耐えられず

より暖かそうなものに買い替えたり、年々重ね着の数が増えて
最終的こんな感じになる方多いんじゃないでしょうか
01.jpg



そんな時は、アイアンのアルパカさんかプリマさんです!
無題

ihj-38-01_201701251515594fa.jpg




お値段高いのですが、何枚も買い足していくよりも
一枚買っちゃった方が安くすんでた、なんてことも


アイアンは流行り廃りがないので
ながーく着ていただけます!




数が少なくなってきているので
気になる方はお急ぎください!


ではでは

18oz

こんばんはー!



入荷しました!
18oz!!
112520227.jpg


お待たせいたしましたーーーーー!!


セルビッチを作るのが得意な工場さんで作ったらしく
デニム好きにはたまらないものらしいです。。。!


もう少し暖かくなると穿き頃な厚みですね~!
21oz疲れたよ。。。っという方におすすめです。

一度18ozを試してください~!



詳しくはこちら



ではでは

朗報!

こんばんはー!


売り切れ続出の21ozオーバーオールですが皆さんゲットできましたか~??
106861470.jpg



泣く泣く逃した!っというお客様に朗報です!

今日、サイズ検討のお客様の予約がキャンセルになったので
なんとなんと広島に32、34があります!


何年も前から気になっていたんだよぉ~っというお客様
多いんじゃないでしょうか!


これを逃すと次はいつになるのか分かりません!←

早くて今年来年、このままないなんてこともあるかもしれないので
気になるものはゲットするべしです




サイズがない、、、っという方
オーバーオールではありませんが
ダブルニーの21ozもあるので
試しに穿いてみてください~
106798117.jpg

106798117_o1.jpg


オーバーオールとはまた違った雰囲気、履き心地ですよ~!





ではでは

エプロン

おはようございます!


皆様待望のエプロンが発売されました!
種類は4種類!


まずはヒッコリー! \10,800
111764987.jpg


ウォバッシュ! \10,800
111765017.jpg

ブラウンダック! \9,720
111765025.jpg

デニム! \12,960
111765033.jpg


4枚ともパンツと同じ生地で作っているので
21ozに17ozにとエプロンには必要ないくらいのごつさと色落ちが楽しめます!


四枚とも入荷してきたので
ぜひぜひお試しください!


ではでは
プロフィール

ironheartwb

Author:ironheartwb
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
IRONHEART THE WORKS HIROSHIMA
累計訪問者数(2013.8.31より)
RSSリンクの表示
QRコード
QR