初日

こんばんはー!!

今日はクリスマスイベント初日!
朝からたくさんのお客様が来てくださいました!!!


今日一発目のくじは500円でした。。。!
!cid_CF186D0480251BB1B6D0E4D6B5DC9CC7-00@decoMailer.jpg
いつもありがとうございます!!



そして二組目

二年連続お姉ちゃんとのじゃんけん対決に負けて
くじ引きが出来なかった弟くんがついに今年お姉ちゃんに勝ち、
見事くじ引きの権利を取得!!!


なんの迷いもなく、ぼくこれ好き~っと取ったあめちゃんが
!cid_CF186D0480251BB1B6D0E4D6B5DC9CC7-02@decoMailer.jpg


なんと一等1万円でした~~!!




三組目はいつもご一緒に来てくださる娘さんのお好きな味を選ばれて
見事に二等の5000円!!
!cid_CF186D0480251BB1B6D0E4D6B5DC9CC7-03@decoMailer.jpg


四組目は、これまた娘さんへのおみやで
見事に三等の2000円!!
!cid_CF186D0480251BB1B6D0E4D6B5DC9CC7-04@decoMailer.jpg


他にもお写真撮れなかったのですが
500円でした。。!



一万円は一日一本あるので安心してください!


他のくじもちゃーんとあります!!


そしてばたばたでお写真が撮れていないことに気づいて
終わり際にぱしゃり
少なくてすみません。。。(笑)
!cid_27DAA9B1648827A9FBCE3175038E3200-02@decoMailer.jpg


後はリベットも!


これはすべて茶色に変更!
!cid_27DAA9B1648827A9FBCE3175038E3200-03@decoMailer.jpg

ビフォー
!cid_27DAA9B1648827A9FBCE3175038E3200-05@decoMailer.jpg
↓↓↓
!cid_27DAA9B1648827A9FBCE3175038E3200-04@decoMailer.jpg
アフター
!cid_27DAA9B1648827A9FBCE3175038E3200-06@decoMailer.jpg



明日もお待ちしております!

ではでは


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!!
一等を当てたチビのお父ちゃんです^^
伊野波氏、バイトちゃん!
今日はありがとね~^^ノシ
さっきチビに聞きました。
父「あのチュッパチャップスってクジだと思ってなかったでしょ??」
チビ「うん!!アメくれるんじゃ!!て思うたんよ~それで好きな味があったけんそれにしたんよ~クジは箱に入ってて引くんかって思っとったんよ^^」
父、母「(@_@)・・・ま、まじか・・・」
という事らしいです^^;
取り置きしたタンカースジャケット連れて帰るのが楽しみです^^

Re: No title

モヒカン様

こんばんは!
コメントありがとうございます!

こちらこそありがとうございます!!

何の迷いもなく一直線にあめちゃんへ手が伸びて一等というあっちゃんミラクルに
まさか、そんなオチがあったのですね。。。(笑)


ブラピジャケットのお迎え、お待ちしております!!!(>ω<)



こんばんは!!
一等を当てたチビのお父ちゃんです^^
伊野波氏、バイトちゃん!
今日はありがとね~^^ノシ
さっきチビに聞きました。
父「あのチュッパチャップスってクジだと思ってなかったでしょ??」
チビ「うん!!アメくれるんじゃ!!て思うたんよ~それで好きな味があったけんそれにしたんよ~クジは箱に入ってて引くんかって思っとったんよ^^」
父、母「(@_@)・・・ま、まじか・・・」
という事らしいです^^;
取り置きしたタンカースジャケット連れて帰るのが楽しみです^^
プロフィール

ironheartwb

Author:ironheartwb
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
IRONHEART THE WORKS HIROSHIMA
累計訪問者数(2013.8.31より)
RSSリンクの表示
QRコード
QR