ラスト!

こんばんは!

2016年ラスト更新です!!!


竹島さんが児島へ行き、一人でどうなる事やらと思っていましたが、
皆様の優しさと美味しいお土産でなんとか平和にやってこれました!



2016年の振り返りをしようと思ったのですが、
写真撮影をさぼっていたので
いい写真がないという事態に陥りました。。。。(笑)

来年はちゃんと写真撮ります。。。

なので、とーーーーーーっても簡単に振り返ります。

振り返れてないじゃんっと言わずご覧ください。(笑)


まずはエアコンが最新式になり、サウナより暑かった店が快適に過ごせるようになりました!
!cid_8D0AE36B1432F0177C1081F9D536667F-00@decoMailer.jpg

そしてイベントに行ってお犬様と戯れました!
!cid_6E3391B01EAECC942E85A6DDCFC915C9-00@decoMailer.jpg
!cid_16853E12346C601BB38620D9760D9DF2-04@decoMailer.jpg
!cid_E6E34AB90E2DD0EBF207B95983A4D902-07@decoMailer.jpg

あれ?東京いったんじゃなかったの?でお馴染みの伊野波さんもたくさん登場しました!
!cid_89D70696AC0B0516B516BE0C397B1269-00@decoMailer.jpg
!cid_27DAA9B1648827A9FBCE3175038E3200-02@decoMailer.jpg
IMG_7328_201602220100333cb.jpg


今年は密かにジローさんも広島出没率が高かったです!
!cid_3B295C9958EE19B7BA13566B1C892A15-01@decoMailer.jpg
image11_20160112213748a07.jpg
3


それから子供たちに癒されました~!
!cid_117EA23F086ACA7BC52536ADCC917A46-02@decoMailer.jpg
!cid_47250C12F0C09FB7548802C8A8648401-02@decoMailer.jpg
a2.jpg
!cid_CF186D0480251BB1B6D0E4D6B5DC9CC7-02@decoMailer.jpg
a.jpg
!cid_020615650B52C009B10C5043683891FF-05@decoMailer.jpg
!cid_CCAB8E8F281F8B346B27826F050C5FC1-02@decoMailer.jpg


他にもお写真たくさんあったのですが
見つけきれず。。。
また一緒に遊びにいらしてください!

この前までお腹の中にいたのに、歩いて話せるようになっていたり
進級進学し、少しずつ成長しているのをみて
一人であ~っとしみじみしています(笑)


個人的な2016年のニュースはカープがセ・リーグ優勝をしたことですね
日本一にはなれませんでしたが
また次があります!!!
06284e83015fd95ec8e6b19c1104c391.jpg


そしてそしてもう一つ
ラティーノの河井社長との広陵繋がりで
カープの土生選手が遊びに来てくれました!



最高のクリスマスプレゼントでした!!!!!

まさか本当に来てくださるとは思っていなかったので
動悸と動揺がとまらず、危うく常連さんのパンツを短く切ってしまうところでした。。。(笑)

とてつもなく前に買っておいたサインボールちゃんが
やっと役立つときがきました!(笑)


そして驚きの来客といえば、
マレーシア、イギリスなど海外からのお客様も。。!
!cid_566100E6EF7BA580A34687EA39B6E5E0-00@decoMailer.jpg

1!cid_B5E763748B9F8632FD775152A9EB860E-00@decoMailer

たどたどしい英語にも笑顔で付き合ってくださいました!!(涙)



最後に!
!cid_039F9D609942D457D8E382AEEEEA36B2-00@decoMailer.jpg

たくさんお店がある中、アイアンハート広島に来てくださり本当にありがとうございます!

来年もどうぞよろしくお願い致します!

初売りは1月3日から!
!cid_CE4155C6C5E6872C568B078B847B688C-00@decoMailer.jpg

2万円以上お買い上げのお客様にはプレゼントが!!!!
2017NY-eyF.gif

限定なので早い者勝ちですよ~




ではでは、よいお年を!
!cid_40541BE0CAED085BFF667F4AD3D2EE5E-00@decoMailer.jpg






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年一年お疲れ様でした!!^^
来年初売りカレンダー狙いに行きますよ!!!
しかし、土生選手来てたんですね!!!凄い!!
来年はカープは日本一取ります!!!

来年もよろしくね!!!^^ノシ

Re: No title

> 今年一年お疲れ様でした!!^^
> 来年初売りカレンダー狙いに行きますよ!!!
> しかし、土生選手来てたんですね!!!凄い!!
> 来年はカープは日本一取ります!!!
>
> 来年もよろしくね!!!^^ノシ


モヒカン様!
コメント&労いのお言葉ありがとうございます!(涙)

数量限定なのでお早めに!!

たまたま出会った時の口約束を守って来てくださいました(涙)
来年こそは日本一めざしましょう!!

来年も宜しくお願い致します!

プロフィール

ironheartwb

Author:ironheartwb
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
IRONHEART THE WORKS HIROSHIMA
累計訪問者数(2013.8.31より)
RSSリンクの表示
QRコード
QR