こんばんはー!



そろそろお正月気分が抜けてきた頃でしょうか。。。




個人的にはまだまだお正月でもよかったです。。。
12320_00.jpg



さてさて先日お正月に来られなかったお客様が
たくさん来てくださいました!



親子でご来店です!

お父様はよく遊びに来てくださるのですが、
今回初めて息子さんもご一緒に!
!cid_9A47CABBD96AB39AAD5381D34C2B4451-00@decoMailer.jpg


服装が被らないようにしたけど
若干被ってしまうというミラクルが起きたようです!(笑)
本当に仲良しでとってもほっこりしました~!


そしてそしてお写真撮り忘れてしまったのですが
たくさん来てくださいました!

お支払の時、ポケットから楽天カードがスッと出てきて
まさにシュッとしてチャリン。なお代官様や
外国のお客様がいらしてくださりと
賑やかな日でした~!



皆様また遊びにいらしてくださいね~!



ではでは
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫最高~(笑)
プロフィール

ironheartwb

Author:ironheartwb
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
IRONHEART THE WORKS HIROSHIMA
累計訪問者数(2013.8.31より)
RSSリンクの表示
QRコード
QR