18ozジャケット

こんにちはー!


入荷しました!18ozジャケット
112782164.jpg


アイアン初の2ndタイプなるものです!

ジージャンには種類が何種類かあるようで
ちょっと調べてみました



まず1st→ポケットが左側にしかない

2nd→ポケットが左右にある

3rd→左右のポケットの位置がやや上
    胸にV字

4th→3rdの丈が長くなったもの


っと言う感じで載っているまんまを書いてみました(笑)


とりあえず、今までのアイアンの定番のジージャンは3rdで
今回の新作は2ndです!


比べてみるとこんな感じです


左側が定番            右側が新作    です!
!cid_84B6824DD3EAB1D4FBA2D3263C59329A-00@decoMailer.jpg

!cid_84B6824DD3EAB1D4FBA2D3263C59329A-01@decoMailer.jpg


比べてみるとこんなにも違うんだと驚きました~!


生地の触った感じもまったく違うので
一度着てみてください~!
!cid_27088D6BD1006D95A5514926B7687DD2-00@decoMailer.jpg




ではでは








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかりやすい!!GJ!!^^
欲しくなるじゃんか~・・・

Re: No title

> わかりやすい!!GJ!!^^
> 欲しくなるじゃんか~・・・


モヒカン様

お褒めの言葉ありがとうございます!!
どんどん欲しくなっちゃってください...(* ̄∇ ̄*)
プロフィール

ironheartwb

Author:ironheartwb
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
IRONHEART THE WORKS HIROSHIMA
累計訪問者数(2013.8.31より)
RSSリンクの表示
QRコード
QR