防風

こんばんはー!


暖かくなってきたと思えば
また凍えるような日々に逆戻りしちゃいましたね。。。

最近外に出ると風も強く寒いを通り越して痛いです。。。(笑)


風を防ぐのが暖かさへの第一歩なので
防風性バツグンっといえはこれ!


コーデュラナイロンウィンドブレーカー!
106879525.jpg

106878110_th.jpg



とは言っても2種類あって
皆様どっちにしようかなぁ~っと鏡の前で悩むのが定番化してきています

着てみるとまったく違うんです!



左 IHJ-45              右 IHJ-12
!cid_9AECA46EDA1B64364798E6A181E7D8E5-00@decoMailer_201702121826214e9.jpg
肩の位置で縫ってあるので     肩の位置で縫われてないので
重ね着をしたりすると         少しダボついたイメージになりますが
動ききくくなってしまいますが    重ね着をしたり、肩幅が気になる方にはおすすめ。
すっきり細身に見えます。



!cid_9AECA46EDA1B64364798E6A181E7D8E5-02@decoMailer_2017021218262013e.jpg
縦衿なので首元がすっぽりと      襟付きなので風は入ってきやすいですが
隠せるので暖かいです。         カジュアルな感じで着れます。



!cid_9AECA46EDA1B64364798E6A181E7D8E5-01@decoMailer_20170212182622b5b.jpg
ジップのみ               ジップ&ボタンです!
                            



個人的にはスッキリかっこよく見せたい方はIHJ-45
カジュアルに普段歩く時もっという方はIHJ-12という感じです!


春先の、バイクは寒いけどがっつり系の上着は歩くときちょっと恥ずかしいかも、、、
何を着れば、、、っという悩みが付きまとう微妙な季節には役立つこと間違いなしです!



ぜひぜひ一度着てみてください~!



ではでは
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ironheartwb

Author:ironheartwb
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
IRONHEART THE WORKS HIROSHIMA
累計訪問者数(2013.8.31より)
RSSリンクの表示
QRコード
QR