ホワイトデー

こんにちは~!


ホワイトデーですね!
e4f167ef06853b1092682853bedd42d6_20170314111458172.jpg


マシュマロ屋さんが 
「バレンタインのお返しが無いのが不公平」という雑誌の文面に目を留めて
じゃあチョコ入りマシュマロをお返しにどうだ!っと始めたのがきっかけだそうです。(諸説あり)
他にも説があったのですが省きます。(笑)

最近では嫌いですという意味と言われていますが
貰ったチョコを僕の優しさ(マシュマロ)で包んでお返ししますといのが本来の意味です!
ma.jpg



みなさんちゃんとお返しは買いましたか?
他のお返しにも意味があるのでここで簡単に。。


クッキー=友達のままで。
キャンディー=好きです。←味によって意味も変わるようです
マカロン=あなたは特別な人です。


ちなみに貰って嬉しいお返しランキングなるものでは
3位お花  2位スイーツ  1位アクセサリーだそうです!

ラジオではお返しは4倍返しという恐ろしい事を言っていましたが。。

とりあえず食べ物を返しておけば無難ですね、はい。 
義理チョコもちゃんとお返しをしておくとポイントアップだそうです。


っと思いっきり話は変わりますが
春物入荷しました!

114523799.jpg


セルビッチの生地なのでちゃーんと赤耳付です!
ちょっとしたアクセントになりますね~
!cid_97AD7144CE6229A8CC9333AED1DDF86F-04@decoMailer.jpg

!cid_97AD7144CE6229A8CC9333AED1DDF86F-03@decoMailer.jpg

!cid_97AD7144CE6229A8CC9333AED1DDF86F-02@decoMailer.jpg


そしてなんといっても
今までの白シャツとは違いウエスタンシャツなのです!
!cid_97AD7144CE6229A8CC9333AED1DDF86F-00@decoMailer.jpg

今イチオシでかっこいいやつですね、はい。

デニム生地の方もかっこいいです。。!!!
!cid_97AD7144CE6229A8CC9333AED1DDF86F-01@decoMailer.jpg


普段着にもおすすめです~

売り切れのサイズも出てきている様なので
気になる方はお早目に!!



ではでは




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ironheartwb

Author:ironheartwb
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
IRONHEART THE WORKS HIROSHIMA
累計訪問者数(2013.8.31より)
RSSリンクの表示
QRコード
QR