お知らせ

おはようございます~!


いきなりではありますが
お伝えすることがあります。


私事ではありますが、
4月30日をもちまして
アイアンハートを退職いたします。


働き始めて約3年
一人になって1年と4ヶ月

皆様の温かいお言葉、ちびっこ達の笑顔、そしておいしいおやつ(笑)に支えられて
これまでがんばってこれました!!!!




やめると言った3月末から、どうブログに書こうと悩みながら
結局まとまらずに3週間も過ぎてしまい
遅い報告になってしまい申し訳ありません。。


ひとりひとり直接ご挨拶したい気持ちでいっぱいです。。
9.png





将来に向けて一歩進みたいと思います!!

今まで本当にありがとうございました。



結局書きたいことがまとまらずに
こんな内容になってしまいましたが。。
残り少ない時間ですが
どうぞよろしくお願い致します!!!
C5BfpQ3VYAE3OMG.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
一人になって1年4カ月ですか、早いですね。
残り少ないですが、今月のブログは顔みせでいきましょう❗️

Re: タイトルなし

> お疲れ様でした。
> 一人になって1年4カ月ですか、早いですね。




コメントありがとうございます。
顔出しの件検討させていただきます。
今後ともアイアンハート広島を宜しくお願い致します。

プロフィール

ironheartwb

Author:ironheartwb
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
IRONHEART THE WORKS HIROSHIMA
累計訪問者数(2013.8.31より)
RSSリンクの表示
QRコード
QR