ニューフェイス

こんにちは~!


お久しぶりです、バイトちゃんです!
辞めたはずですが登場してみました(笑)


今日はニューフェイスのご紹介です!
お名前は谷本さんです!
!cid_275E2F94AA31DFF5B0C22D576CBB2B18-00@decoMailer.jpg


”初めまして!
 谷本です。
 アイアンハートについては
 まだまだ勉強中ですが宜しくお願い致します。 ”



谷本さんは平日だけいるので
ぜひぜひ会いにきてください~!





ではでは



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイトちゃん!!!
やっとネット繋がり、ブログも見ることが出来るようになりました^^v
お疲れ様でしたじゃけど、まだ少し出勤なんじゃね^^

谷本さん!!!はじめまして!!
がんばってね^^ノシ

またお店に遊びに行きますね^^

Re: No title

> バイトちゃん!!!
> やっとネット繋がり、ブログも見ることが出来るようになりました^^v
> お疲れ様でしたじゃけど、まだ少し出勤なんじゃね^^
>
> 谷本さん!!!はじめまして!!
> がんばってね^^ノシ
>
> またお店に遊びに行きますね^^




モヒカン様
コメントありがとうございます。


バイトちゃんです!
お久しぶりです~やっと繋がったのですね!
引き継ぎでちょこちょこきてます!


谷本です!
ありがとうございます!
頑張ります!!!
是非遊びに来てください!




プロフィール

ironheartwb

Author:ironheartwb
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
IRONHEART THE WORKS HIROSHIMA
累計訪問者数(2013.8.31より)
RSSリンクの表示
QRコード
QR