暑いですね!

こんにちは~!
ほんとに梅雨入りしたのかと思うくらい
天気のいい日が続いてますね!

だんだん暑くなってきているので
Tシャツを購入してくださるお客様が増えています!

昨日はこちらのTシャツが人気でした!

117136448.jpg


これから出番が多くなるTシャツ!
何枚持っていても損はありません!!!!

お店にないサイズも出てきていますが
他にもまだまだたくさん取り揃えていますので
気になる方はお早めに!

ご来店お待ちしています。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

裾上げありがとうございました。

Re: タイトルなし

坂井様

先日はご来店いただきありがとうございました。

仕上がりは問題なかったでしょうか?
また何かありましたら
お気軽にご連絡ください!
ご不便おかけして申し訳ございませんでした。

またのご来店お待ちしております!
プロフィール

ironheartwb

Author:ironheartwb
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
IRONHEART THE WORKS HIROSHIMA
累計訪問者数(2013.8.31より)
RSSリンクの表示
QRコード
QR