リメイク

こんにちは~!
谷本です!

昨日は原爆の日でしたね。
毎年この日は色々と考えさせられます…
今自分がこうしていられるのも幸せな事なんだなと…
いつまでも平和でありますように。

しんみりしてしまいましたが
広島店は元気に営業中です!!!

本日ご来店してくださったお客様
ご自分でカレンダーをバックにリメイクされたそうです!
1502076146431.jpg

1502076137578.jpg
顔出しNGだっつたのが残念ですが
こうして大事に使っていただけると嬉しいですね!

今日は朝から同級生の常連さんが来てくれて沢山お話出来たり
最近名前を覚えてくださっているお客様も増えてきていて
とても嬉しいです!

これからも頑張っていきますので宜しくお願い致します。

ご来店お待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ凄い!!!!
かっこええね(@@)!!!

そうそう、裾上げありがとね^^

Re: No title

モヒカン様
返信遅くなり申し訳ありません。
すごいですよね!
手縫いで作られたそうですよ!
最初アイアンの商品かと思いました!!(笑)

裾上げ問題なかったですか?
もし何かあればいつでもご連絡くださいね!
プロフィール

ironheartwb

Author:ironheartwb
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
IRONHEART THE WORKS HIROSHIMA
累計訪問者数(2013.8.31より)
RSSリンクの表示
QRコード
QR