頑張れカープ!

こんにちは~!
谷本です。

CSが始まり我が家では
カープが始まったから
またしばらくママうるさいね!
と子供たちに言われてしまっておりますが
そんな言葉に負けず毎日テレビの前で
応援しております!(笑)
今年こそは日本一になってほしいです!!!

そしてそんなCSを象徴するかのように
こちらの二色が入荷してきております!
01-8.jpg

アウターとしてはもちろん
インナーとしても使っていただけますよ!
レッドはMサイズとLサイズ
ブルーはSサイズとMサイズ
が入荷しております。



こちらのスウェットも入荷しました!
01-1_20171020170453da6.jpg
着心地抜群のスウェットです!
サイズ感が少し小さめなので
1サイズ大きめを選んでいただければと思います。

お家で着ていただくのはもちろん
キャンプでのリラックスタイムなどにも
オススメです!

レッドはMサイズとLサイズ
グレーはSサイズMサイズLサイズXLサイズがございます。

ご来店お待ちしております!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カープのワッペン入れて、コラボですね…ぜひ球場で‼️ちなみにホースハイドのIHJ.35の入荷予定はありますか?

Re: タイトルなし

ひろ様
返信遅くなり申し訳ございません。
IHJ-35は発注しないと入ってこないので
サイズを教えていただければ
お取り寄せ致します。
0829-20-4565まで
お電話ください。
宜しくお願い致します。
プロフィール

ironheartwb

Author:ironheartwb
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
IRONHEART THE WORKS HIROSHIMA
累計訪問者数(2013.8.31より)
RSSリンクの表示
QRコード
QR